外国人彼女欲しい・結婚したい人の心理状態とは

yxOfgG84

外国人彼女欲しい!とにかくグローバルな恋愛がしてみたい!
と思う心理状態は何が原因なのでしょうか。

基本的には日本人女性に魅力を感じられない、自分が知らない価値観を知りたい、みたいな心理状態が代表的です。

日本人女性にコンプレックス!?

普通に日本人の彼女と付き合い続けていたけど、ことごとくトラウマを負わされた……。
という男性は、日本人じゃなくて外国人彼女欲しい!という思いに駆られます。

国に関係なく素晴らしい女性はいますが、どうしてもコンプレックスがあると外国人彼女欲しいと思うのです。

外国人彼女を作れば自分だって上手く関係を築けるはず、長く続く恋愛が出来るはず……。
そういう思いが少しでも湧くと、もう日本人とは付き合いたくないという心理状態はなかなか消える事がありません。

海外マニアな人はやっぱり外国人彼女欲しい?

洋楽しか聴かない、洋画しか観ない、そういう何かのジャンルにおける海外マニアの人は身近にいると思います。

限定的でも海外の娯楽などに触れている方は、自然と外国人の良さが分かり、魅力的に感じるようになります。

だから外国人彼女欲しいなぁ、という気持ちになるのは自然と言えば自然な事。
少なくとも日本のサブカルや文化にしか興味がない方よりは、外国人彼女欲しいと思う心理状態になりやすいはずです。

海外旅行が好きな人もやっぱり外国人彼女が好き!

海外に触れたことのない人は日本人だけで満足しやすいです。

でも実際に海外旅行などで色々な国籍の女性と触れ合った経験のある人は、それだけで外国人に興味を持つ心理状態になります。

やっぱり海外の人間を理解するには実際にその国へ行かないとダメだし、逆に言えば外国へ行けば自分が知らなかった良さを知れます。

だから海外旅行が好きな人などは、意識していなくても自然と外国人彼女欲しいな、という心理状態になるんです。
外国人のことを全く知らなかったら日本人以外と付き合うメリットを見い出せない、つまりはそういう事なのです。

グローバルな視点を持って彼女を作る!

往々にして、どんな分野にしても国際的な視野を持って生活している方は沢山います。
会社経営なら海外進出、あるいは英語を勉強して外国人と話せる機会を作る……などなど。

別に深い意味無く国際的な視野を持っていたとしても、それだけで彼女を作るなら外国の人が一番!と思う事はあります。

外国人女性との出会いが欲しい、その理由は意外にも自然な趣味嗜好などで芽生えるものなんです。

外国人彼女欲しい人が覚悟しておくべきこと

mijIS7N3

一度で良いから外国人彼女欲しい!
そう思ったとしても安易に外国人彼女を作るのは好ましい事ではありません。
やはり文化の違う外国人を彼女にするためには、それなりの覚悟が必要なんです。

強気な外国人女性に要注意!

外国人にはとにかく強気な性格が多く、浮気や不倫を許してくれる女性は本当に少ないです。
基本的に外国人彼女はあまり相手を縛らず自由を与えてくれますが、その分何かあった時の怒り方は相当なもの。

自分は自由を与えられると何をするか分からない……という気持ちが少しでもあるなら本当に注意した方が良いでしょう。
日本人なら許してくれるような事でも、外国人彼女は妥協せずキッパリ縁を切るなんて事がザラにあります。
自由が欲しい、それだけの理由で外国に目を向けるのは安易な考え方です。

相手の文化を知っておくべき!

もし自分がアメリカ人の彼女と付き合うとして、アメリカの文化を全く理解してなかったら彼女と関係を続けるのは難しいです。

友達だろうと彼女だろうと、相手の国の文化や価値観を理解して共有するのはとっても大切。
相手の国の事を理解せず常に日本の常識だけで接していたら、あっさりと振られてしまうでしょう。

相手の文化や価値観に対する理解度が少ないとすぐにトラブルが発生します。
だから外国の彼女と付き合うなら、相手の国の事をしっかり勉強しなくてはいけないという覚悟を持って下さい。

外国人彼女との営みは大丈夫?

外国人はセックスの回数が多く、毎日のように求めてくる傾向があるようです。
だから外国人彼女欲しいと思っても、自分の体力や性欲が追いつかない可能性も考えられます。

胸の大きな彼女欲しい、背の高い彼女欲しい、そんな下心で外国人彼女を作ったら痛い目を見るかもしれませんよ?

地に足を付けて振る舞おう!

一番覚悟するべきなのは地に足をつけて頼れる男として振る舞う事です。
外国の女性はとにかく弱気だったり情けない男性が大嫌い。
だから強く振る舞う覚悟が必要です。

優柔不断、いざという時に頼りにならない、すぐ女性を頼ってしまう……。
そんな女々しい男性は絶対NG!

いつでも女性をサポート出来る強い男性じゃないと、外国人彼女は満足しません。
例えば草食男子なんかだと、上手く外国の彼女と関係を続けられても尻に敷かれるのがオチです。

とにかく自分が外国の人にも素敵に見える覚悟を持ちましょう。

覚悟がないのに外国人彼女を作っても、「なんかこの人弱々しいなぁ」と思われて関係が長続きしない可能性は十分にあります。

外国人の女性が好きな日本人男性のタイプとは

mFLKG6CV

外国人の女性が好きな日本人男性とはどんなタイプでしょうか。
人それぞれ……なんて言ったら身も蓋もないんですけど、今回は良く言われている代表的な日本人男性の例を紹介しましょう。

外国人彼女は献身的な男性が好き?

献身的というか、女性に優しい日本人男性が好きな方は結構多いですね。
外国人には亭主関白な男性が多いので、だからこそ控えめなタイプが多い日本人男性を好むのでしょう。

だから亭主関白で頑固なタイプの日本人男性を選ぶ外国人女性はかなり少ない傾向にあります。

やっぱりお金持ちは外国人彼女から人気がある!

どこの国でも女性が考える事は同じである事も認識しておく必要があります。

未だに外国人から見た日本人はお金持ちというイメージが強いです。
なので、お金持ちの日本人男性を狙う女性も少なくありません。

当然お金目当てじゃない女性だって大勢いますが、どこの国にもお金目当てで男性を選ぶ女性はいます。

外国人だろうと日本人だろうと、お付き合いとか結婚を考えるならやっぱりお金は切っても切れない要素なのでしょう。

日本に大きな魅力を感じているケース

最近は日本食とかアニメとか、日本の文化に強い興味を抱いている人が急増しています。
この影響のおかげで、「日本の男性にはこんな魅力がある!」と思い込む人もまた増えています。

私達日本人も、確かに「外国はこういう所が凄い!」みたいな思い込みをしてしまう時は往々にしてあるはずです。
それは外国人にも言える事で、日本が好きなだけで「きっと日本の男性はこんな所が素晴らしくて……」と考えてしまうのは当然です。

そして一番強い思い込みで日本人の男性が好かれるタイプと言えば、それはズバリ「お金持ち」という結論になるのです。

自分の国にはいないタイプの男性を求める

日本の男性にはアメリカには絶対いないタイプと思い込み、日本人の彼氏欲しいとなる女性もかなり多いです。
あるいは「こういうファッションの人が好き!」みたいに見た目とかファッションの特徴を好む場合もあります。

また、自分の国の男性に強い不満を覚えている女性は自然と外国で異性を探すようになります。
その結果、欧米とは全く違う「独特な文化を持つ日本人」へと興味が向くというパターンが良くあるのです。

もう少し踏み込んで考えると、「独特な価値観」を持つ日本人の男性が好まれる、という一つの結論を導き出せます。
もし自分が個性的だったり独特な価値観を持っていれば、意外なほど外国人にモテるかもしれませんね。

経験者に聞いた!外国人彼女VS日本人の彼女

8R_weNL4

さて、今回は外国人とも日本人とも付き合ったことがある経験者に色々な話を聞いてきました。
という事で外国人彼女と日本人の彼女、どちらが優れているのか比較してみましょう。

やっぱり文化の壁は超えられない!?

一つ目は当たり前の話ですが、文化の壁は超えられないという話を聞いてきました。
外国人だとどこの国だろうとも、なかなか文化の壁を越えられずトラブルの原因になるらしいです。

相手が何十年も日本に住んでいれば話は別だろうけど、日本をあまり知らない外国人彼女は苦労すると経験者は語っていました。

改めて外国人と付き合うには文化の壁が問題で、相手の日本に対する理解度が重要なんだなと思わされましたね。

そして外国人と付き合った後に日本人の女性と付き合うと、意思の疎通が大変心地よく感じるらしいです。

結婚しても変わらないのはどっち!?

経験者が言うには、日本人の女性は結婚した後に激変するパターンが多いのだそうです。
それに比べると外国人の女性はそこまで性格が変貌する事は無いと聞きました。

結婚は別にして、付き合っていてもずっと変わらないままの性格でいてくれるという意見もありました。
日本人はどうしても相手に合わせる傾向にあるし、個性があまり許されない国でもあります。

だから個性を重視する外国人を彼女にすれば、突然性格が変貌して困惑しちゃう!みたいな恐れは少ないようです。

フリーダムなお付き合いが出来るのは外国人彼女?

ここで言うフリーダムとは浮気とか不倫とかそういうジャンルではありません。
つまりどれだけ相手を縛らず、自由に過ごさせてくれるのか?ということです。

外国の女性は結構あっけらかんとした人が多く、あまり縛り付けるような事はしないみたいです。
どちらかと言うと日本の女性の方が嫉妬深かったりして、面倒なタイプが多いと聞きました。

恋人にするならどっちが良いの?

経験者が言うには、どちらかと言えば外国人を彼女にした方がメリットは大きいみたいです。
とにかくずっと個性的でありのままの姿でいてくれる事、そして自由で臨機応変な所が最高だと経験者は言っていました。

どうしても相手に合わせる人とか個性を重視していない女性と付き合うと、結婚した後が気になってしまうようです。
その不安を一度でも抱えると、なかなか恋愛を進める気にならないそうな……。

やっぱり自由の無い恋愛は長年続けているとストレスが溜まってしまうもの。
面倒な恋愛が嫌になった方は、外国に目を向けて外国の彼女と付き合ってみるのも良いのではないでしょうか。

外国人彼女欲しい人が知るべき外国人女性の魅力(アメリカ編)

5Sg_pJlB

外国人彼女欲しい!という人のために外国人の魅力を伝えましょう。
今回はアメリカの女性をテーマにしてみますので、欧米などに興味がある方は色々と参考にしてみて下さい。

日本人に無い良さがある!

ステレオタイプすぎるかもしれませんが、アメリカの女性はやっぱり気さく、大らかというのが特徴です。
だからあまり細かい事を考えず気楽に付き合いたい、という男性にとってはアメリカの彼女は魅力的に映るでしょう。

あとはやっぱりスタイルの良さも特筆するべき点で、外国にはグラマーな女性が本当に多いです。
スタイルの良い彼女がいい!魅力的な体の彼女欲しい!というなら、やっぱり外国人彼女を作るのが一番ですね。

親日の人が多いのも特徴!

外国人の中には当然日本が好きな人がいれば、日本にあまり興味のない人だっています。
そして色々な国の中でも、やっぱりアメリカは親日的な人が多い傾向にあります。
なので、彼女たちは日本人の彼氏欲しいと思っているのです。

外国人と付き合うならどうしても文化の違いとか理解度が重要なポイントになります。
それを考えると、親日な人が多いアメリカ人と付き合った方が色々と都合は良いでしょう。
もちろん国に限らず、どうせ外国人彼女と付き合うなら親日の方が良いのは言うまでもありません。

外国人彼女は夜の生活に積極的!?

日本ではセックスに消極的な女性が結構いますが、欧米は夜の生活に積極的な女性が多いです。
なるべく夜の生活を楽しめる生活が欲しいなら、そういう点でも欧米の彼女は大きな魅力になります。
総じて欧米を中心に、外国人は夜の生活に積極的な割り合いは高いでしょう。

恋人と付き合うにあたって夜の生活は欠かせない事です。
だからアメリカの人を彼女にすれば、きっとお互いの関係をスムーズに進められるはずです。
少なくとも夜の生活が全くないとフラストレーションが溜まるし、物足りない関係になってしまいますよね。

アメリカの女性は男の財布を握らない!?

彼女だろうと奥さんだろうと、欧米の女性は男性の財布を握ったりしません。
だから欧米人の方と結婚したとしても、結婚後に少ないお小遣いで生きる……みたいな事にはなりにくいです。
結婚した後の事も考えると、やはりお金を自由に使わせてくれる女性の方が魅力に溢れているはずでしょう。

スタイルの良い恋人が欲しい、積極的な女性との出会いが欲しい、そんな条件で彼女ほしい 社会人なら試してみるのもアリです。
しかし結婚の事も視野に入れてお付き合いするなら、文化は違えど外国人彼女の方が上手くいく事は大いにあります。